ケイの日常

クィアなケイの一人言

ダメだ

やる気が出ない。

午前中は比較的元気なんだけど、午後から元気がなくなってしまうことが多い。

 

一定数

世間には俺みたいに両思いなのにすれ違ってしまい、不幸な思いをしている人が一定数いるはずだけれど、彼らはどうやって生きているんだろう…。

もう心が痛くて、痛くて。

 

彼は結構我慢強いからそんな急に変化は起こらないだろうし、会ってすぐ付き合ったわけでもないと思うし。

言ってしまえば、3年程度でも経過観察していれば何らかの変化が彼に起こる可能性はあるけれど。

 

毎日辛くて、今まで好きだったお酒を飲むのも煩わしくて。

生活の質が駄々下がり…。

 

話し合うこと

彼とは結局様々なことを突き詰めて話すことができなかったせいで、余計に引きずっている部分がある。

今からでも話したいけれど、メールではややこしくなるし、電話は怖いし。

 

どうすればいいんだ。

 

関わり

俺が彼と恋愛関係になりたいかというと、もしかすると親密な友達の状態であるだけで満足かもしれない。

関わりのある状態こそが大切かもしれない。

 

年末年始や何かの機会に挨拶メールしてみるか悩むな。