ケイの日常

クィアなケイの一人言

短時間労働

今週はやる気が壊滅していて短時間労働の週だ。

しようと思えば仕事はあるけれど、もうこころが一杯一杯でそれどころではないのだ。

 

自由になれない

やはり簡単にはあの人から離れることができない。

気分が落ち込んだときはネットで、「カップル 継続期間」、「ゲイ 続かない」などの検索ワードを検索エンジンTwitterなどで検索して、結果のページを読みながらこれに当てはまるだろうかと考えながら過ごしている。

結局、あの人が別れるかもしれないという希望がなければ、気持ちを高められていないのだ。それは、俺がまだ一人になれていないことを意味している…。

 

睡眠時間

今週は抑うつ傾向が激しく、睡眠時間がかなり長い。

夜寝るのは10時ごろだけれど、起きるのが7時半を過ぎてからだ。

なので、労働時間まで短い感じ。

午後14時ごろになったら、少しきついし休める時に休むか、となってしまう。

 

そうだ今日のスクリーンタイムのパソコン使用時間が短い原因は朝からやる気が壊滅で、ネットで上に挙げたようなことを検索していたからだった…。

 

30歳過ぎた

30歳を過ぎた俺に残された希望などあるのだろうか。

ただ毎日を無理のないように過ごすことしかできていない。

基本的な生活に困る予定はない。

 

けれど、好きな人と一緒に過ごしたい。

その好きな人はあの人なのか、これからできるのか、誰にも分からない。