ケイの日常

クィアなケイの一人言

離れていくのが辛い

昨日、今日とやる気が出ない。

最後にあの人にメールを送ってからの日が経つごとに辛さが増すばかり。

 

何のために仕事をするのかわからないし、何のために生きるのかもよくわからない。

 

思い出があることはもちろん、思えば思うほど求める人だったことを実感する。

 

今付き合い始めた人の情報はほとんど聞いてないから分からないけれど、よく言うすぐ別れるような感じとは違うのかなっていうイメージ。

あの人にとっても初めての恋人だとは思う。

 

普段動画ストリーミングサイトで動画を観るんだけど、昨晩はどうしても観る気になれなくて。後、三角関係が出て苦労している人がいると、観てて辛くなったり。このままうつ病になってしまわないか心配になる。

 

あの人は何も思ってないんだろうか。

 

こんな毎日を送ることになるなんて。

どうやって生きていけばいいのだろう。