ケイの日常

クィアなケイの一人言

朝が来た

今日は昨日よりは気分がマシだ。

 

とはいっても、自分はこの先大切なものを何も得られずに過ごしていくのだろうか、という気持ちで一杯だ。

少し前まであれだけ近くにいた大切な人。今は遠いところに行ってしまった。

 

性的なこと

性的なことももちろん好きではある。ここでは書くのを控えるけれどかなりの変態な部類だと思う。

前はそういうことでとにかく興奮できればいいなという思いだったんだけれど…。

 

最近は、そういうことを好きな人にしてもらいたい。

好きな人に身を委ねたい。

身を委ねられるほど信じられる人、好きな人が欲しい。

 

そんな思い。

 

今まで性的な行為を最後まで行ったのは一人だけ。

その人だけに何度もしてもらっていた。

少しずつ信じて、身を委ねられるようになってきていた。

そんな人だった。

 

理想の人

アプリでマッチングやメッセージのやり取りをしていて会いたい人がわかってきた。

何となく会いたいなーと思って、「会いたいですね」までメッセージをしても、実際の行動に繋がらない人と、繋がりそうな人がいる。大学や職業だ。

結局俺は、勉強ができる人に興味があるようだ。

 

自分自身は大学院は出ているけれど勉強を頑張っていないと考えているので、もっと勉強ができる人に惹かれて、それを満たそうと思うと都会が最適な感じ。

そういう賢い人だと会おうと実際に思える気がするけれど、地方ではなかなか…。

難しい。

 

少しの働き

今日も無理のないだけお仕事をしようと思う。