ケイの日常

クィアなケイの一人言

やる気がしない

今日はやる気がしない。

選んでもらえなかったのか、とか、自分だって必要なのにあっちの人の方に行ってるのか、とか。うつ病になりそう。

 

お話

実は昨日カウンセリングに行ってみた。

自分の人生の生きる意味や目的がわからなくなり、そういうことを相談したくなった。

初めてゲイでない人に、自分が同性との関係があることを話した。

なんともなく話を聴いてくれた。

 

後、1、2回は行ってみる予定。その後はどうするかまだ決まっていない。

 

かなりいい時間だった。

 

疲れた

あの人のことだけれど、もし俺に気持ちがあるなら、俺の気持ちを伝えて数ヶ月経つのだから、俺に来てもいいと思う。でも、俺に来ないということは気持ちがそれほどないってことだよね。

それ以外の理由ってないよね。

それでいいよね。

 

辛い。

大切な人を喪ってしまう。

 

無理なく

今日も無理のないように過ごそう。

週末に手伝いを頼まれてるけれど、調子が悪いということで断ろう。