ケイの日常

クィアなケイの一人言

うまく寝られなかった

3時半に目が覚めてから約1時間うまく寝られなかった。

 

彼が俺にいまだに好意を抱いている感じがするために、それがすごく引っかかってしまう。

友達としての好意ならいいんだけど、友達としての好意に思えないような。

一旦友達になってしまえば楽なんじゃないかと思うんだけれど、もしかすると彼は友達というより本当に恋愛100%ほどで接していたとしたら難しいのだろうか。

 

友達になっちゃえばいいよね。でもそれができないほど好意があるなら、何でこっちに来ないのだろう。そんなに2人ともを同じぐらい好きか、相手の方が好きでも俺にも好意があるなんていう感覚を想像できない。一旦彼氏になったらその人を大切にするという理由だとしたら、気持ちが他にもあるなら、すでに大切にしてないんじゃ…。

 

疑問

気になっていることがあり、それを聞こうか迷ってしまって。

昨日の記事にも書いた相手の責任を問うような質問なんだけど、信頼関係の確認にも関係するから重要なことで。

それも気になってどっちなんだ、みたいな。

 

相手には責任を問うようで負担かもしれないが、そのせいでこっちが負担を背負っているのでもあり。

聞きたいけど、メールでやりとりすることも負担で。

すごく疲れる。

 

けど、このまま何ヶ月も気になり続けて苦しい思いをするのは自分なわけで。

もう少し我慢してそれでも気になったらメールしようかな。

 

眠たい

眠いけど仕事しようかな。

仕事が適度にあるのは幸せなこと。

 

どうしてもやる気が出なければ午後はゆっくりしようよ。