ケイの日常

クィアなケイの一人言

30代

自分が30代なことを思うと、そろそろ落ち着いていい時期なのに、大切だと思えた人とのすれ違いがあり、結局大切な機会がなくなってしまったと思う。

 

彼とはもう何年もの付き合いだったんだけど(付き合ってはないけど、お互いに必要だったはず)、ダメになったのはコロナ禍の影響を受けて会う機会がなくなったせいもあると思う。

 

あの頃に戻れるならいくらでも変えたいことがある。

 

現状

現状、彼に恋人ができたことはそれでよくないけど、いいんだけど、俺との関係が変わり果てたことが残念。

だって、普段のメールもなんかできなくなったし、気軽に遊びたいとも言えない。

この点がひどいなと。

 

また長い年月を誰かとやり直せというのかと。

友達としてでさえいい付き合いができる人なんて多くないのに。

 

終わっていく

今年はあと2ヶ月か。

寂しいな。

 

友達としてでも誰かいい人がいないだろうか。

結局、遠距離を乗り越えられるほどの繋がりはなかったのかなと思うと、これでよかったのかもしれないと思いもする。

 

今日の後の時間は何をして過ごそう。

無趣味。

 

通知

さっきアプリでいいねが来て、写真もいい感じだったんだけど、身長を見たら低めで、彼とは違うなと思って、辛くなってしまった。やっぱり彼の姿をもとめてしまう。

 

登山

彼とはこれから困難を共に乗り越えていく人だと感じられていたのだが、ふと彼に恋人がいることを思い出し、辛く、心が離れてしまった、という風景を想像。

 

人生のプランが何もないや。