ケイの日常

クィアなケイの一人言

注意散漫

1日のうちに彼のことを考えてしまう時間がほとんどかと思えば、平気な時間もあるように思う。

でも、夜目が覚めたときや朝起きるときには、彼のことを思ってしまう。

こころの深いところで思いがあるんだろう。

 

少しだけ

Twitterで性的に関心のあるものだけをフォローしているアカウントがあって、昨日は久しぶりにこちらを見てみた。

久しぶりに少しだけこういうことに興味を持てた気がする。

 

アプリでは少し気になる人がいるけれど、まだほとんどメッセージのやりとりをしていないし、よくあるようにそのうち連絡は途絶えるかも。

 

思い人

もし好きなような気持ちになれる人がいたとしても、心の深いところでやはり彼のことが気になってしまうと思う。

そんな状態で付き合うのは俺は嫌なので、たぶん付き合うまではいかないかな…。

 

傷心中は頼りないなあ。

 

ゲイ文化

同性愛について勉強しようと思い、自分なりにいろいろな動画や記事を読んでみた。

それなりに知識や文化的なものを知ることができたかなと思う。

 

記事でいうと、LGBTERというサイトが面白かった。

ゲイの人のインタビュー記事が豊富で、こんなに自分のままで生きている人がいるんだ、と誰にとっても格好の良いものに感じられると思う。

 

非常に勇気のいることだと思うけれど、彼らのように自分のままいようとする力に憧れるなあ。

 

お仕事

お仕事しよっか。