ケイの日常

クィアなケイの一人言

恋愛感情がないとできないこと

今回は恋愛感情がないと俺にはできないことについて書いてみる。

 

キス

リアルをしていてさほど親密でもない人にキスを迫られる事態に遭遇したことがあるんだけれど、なんであんなにキスをしたいのか分からなくて。映画でもドラマでもそうだよね。

いつも断ったり、いつの間にかしてきたらすぐ離している。

 

小さい頃から口内は細菌がたくさんだからキスは衛生的でないよと教えられていたのもあると思う。

 

もう一つ大きなことは、恋愛感情がないこと。

恋愛感情がないとキスができない。

ある人とはキスができると思うし、したいかも(まだそういう状況になってない)。

 

触ること

実は人のを見るのも触るも苦手。

自分が触られるのはいいし、そういう自分を動画のされる人に見ながら視聴することはできる。

なので、実は人を最後までどうこうした経験が一度もない。

 

でも最近、恋愛感情を感じるようになって、今はその人のためにしたいかも。

(二度とそんな機会がないかもしれないけれど。)

 

恋人つなぎ

恋人つなぎも苦手。されると普通のつなぎ方に戻しちゃう。誰も見てなくても。

でも、恋愛感情を感じられる人となら、できた。したい。

できた、したい、と思った相手とは、今片思い…。

もし仮に次にそんな機会があったとして、その頃に恋愛感情があるかは分からない。

 

まとめ

ぱっと思いついた恋愛感情がないと俺にはできないことはこんな感じ。

初対面でこういうのができる人ってどういう感じなのか知識として知っておきたい気持ちもある。

でも今後も俺はきっと恋愛感情がないとできないことは、恋愛感情がないとできないことなんだろうな。

 

恋愛感情と性的欲求の違いについては別の記事で書いてみる。