ケイの日常

クィアなケイの一人言

積極的なアプリ使い

やはり大切に思える人と出会いたくなってしまい、アプリで半分ほど顔出しをしてみた。

前の人はどうなったかというと、他の人に行って、こちらに気持ちがあってもこちらを選ばないならもういいのかなって。普通は、誰かのことを好きな上で別の人と付き合うのは失礼と考えるから、俺に来ないなら、その程度なのかなと。本当のところはわからないけどね。

そういうことを遠回しに丁寧に言っちゃって返事こないし良いやってなってる。こんなことになっても、いつかは絶対再開したいし、できると信じたい。

 

やったこと

先月から課金しているのでマッチングで課金をしてみた。

 

さらに、アプリ利用者が多い地域に位置情報を移動しておいた。

前は梅田だったけれど、今は三宮。

アプリの利用者が多い地域は検索すると出てくるよ。

 

結果

相手から関心を持ってメッセージしてくれる人も何人かいて嬉しい。

半分顔出しをしたことで、もしかして俺ってモテるのか!?なんて思ってしまいそう。

ちなみに俺は昔はジャニーズ系って言われてたけど、短髪にしてからもう少し落ち着いた感じになってるかもしれない。知らないけれど。

 

表面で気になる人

その中でも気になるのがラグビーやってたって人。

ラグビーとは格好いいけど、スポーツだけなのかなみたいな。

と思っていると、大学院も修了してるとさっき知って、男のスポーツも学業も!とかなり気になってきた(本当はいけない表現)。大学院まで続けていたというのでもしかすると医療系かも。

俺は別に勉強はできないけれど修士なので、何かしら勉強できる人がいいな、みたいな。前の人はスポーツはダメだけど勉強はトップレベルでできたし、どうしても同じぐらいを新しい人にも求めちゃうよね。

でも、その人関東住んでるんだ 笑

遠方でもメッセージしてくれるのはいいけど、進展はどうなんだろう…真面目そうだし、表層よりも深いところを知るために一度会いたい。

 

出会いの巡礼

こんな感じで地方にいても少し出会いを期待できそうなので、もしかすると出会いのために日本の大都市を移動するという計画を実行する価値があるかもしれないと感じてきた。

例えば、大阪と東京、神奈川などに1〜3ヶ月ずつ住むとかね。

リモート仕事の醍醐味。

 

寂しいけれど

あの人との距離があることはやはり寂しいけれど、少し出会いに期待が持てた。

この活動を続けていくぞ!

万が一良い人や恋愛感情を持てる人が見つかったらアイツに報告してやろう!

 

リアル

そういえば、来週はリアルをすることになった。

友達としての需要は満たせるといいかなって雰囲気。

 

いろいろ書いたけど

結局、まだ会ったことのない人となんて信頼関係なんか一つもないんだよね。

そう思うと、やはりあの人との関係を大切にしたかった。

なんで信頼関係に配慮してくれなかったんだろう…。余裕なかったのかな。辛いなあ。

 

おわり

ではお仕事を少しはしてこよう。